今日はブリスベンの日本国総領事館へファミリーで行って来ました@ゴールドコースト、、Nobbyです | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今日は、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

急ぎの用事があったので、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

午後からですが、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ブリスベンにある日本国総領事館へ、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

急いでファミリーで行って来ました~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車(線路)が年内はメンテナンス中なので

 

 

 

 

 

車の方が間違いなく早いかと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内最後の開館日だったのでけっこう込み合ってましたが、

 

 

 

 

 

日本国総領事館内でゴールドコーストの先輩である

 

 

 

 

 

Koichiさん親子にバッタリ!!

 

 

 

 

 

ココに来ると何気に色んな人と逢うんですよね。

 

 

 

 

 

リアがお姉ちゃんになってましたね~~

 

 

 

 

 

で、、、

 

 

 

 

 

ハイウェイもまだ混んでるみたいだし

 

 

 

 

 

子供達のリクエストで

 

 

 

 

 

そのままMt Coot-tha(マウント クーサ)へぷりっと~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達から、

 

 

 

 

 

『ココってパパがママにプロポーズした場所だよね!!』と。

 

 

 

 

 

 

子供の記憶力ってほんとゴイゴイスーだよね(笑)

 

 

 

※ 気になる方はこちらの過去記事をどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、リラックス出来たし

 

 

 

 

 

そろそろゴールドコーストへ帰って仕事しますかと!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

明日のサーフィンレッスンの用意してからズラかろっと!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************