アップするのをど忘れしてた続編(その4)、、子供達が大好きなサンシャインコーストへ行って来ました | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

昨日は朝イチから、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

年イチのライフセービングのテストで、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

クタクタの身体でしたが(苦笑)

 

 

 

※ 気になる方はこちらの過去記事をどうぞ~

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

日本の家族へ写真を送ろうと、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

オフィスのPCのファイルを開けてたら、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

うんっ??

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

何かが足りない??

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

はい。解決しました!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

下書きのまま、さっきまでど忘れしてた、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

アップするのを忘れてた続編(その4)、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

『子供達が大好きなサンシャインコーストへ行って来ました。』

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

の続きがありました(笑)

 

 

 

※ 気になる方はこちらの過去記事をどうぞ~

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サンシャインコースト名物のBig Pineappleとパシャ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま横の"Wild Life HQ Zoo"へ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こじんまりしてて全然混みあってない動物園でしたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dingoもいましたね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達がMapを見ながら回る順番を決めてくれてましたね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな動物達と触れ合えた貴重な時間でしたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは移動してココのフードコートで~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリスベンへ移動しながら、、、

 

 

 

 

 

そのまま久し振りのMt Coot-tha(マウント クーサ)へ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ懐かしい想い出の場所に来たなと。

 

 

 

 

 

17年前にこの場所のこの席でこの景色を見ながら

 

 

 

 

 

片膝ついてママにプロポーズしたんだよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ、今も変わらず愛してるよ。

 

 

 

 

 

子供達にプロポーズの意味の説明が大変でしたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてとゴールドコーストへ帰りますかと!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

明日は朝イチから何気に忙しいので

 

 

 

 

 

今日は早めにサクっと寝ますね!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************