≪続編≫ 子供達が大好きなサンシャインコーストへ行って来ました~~(その2)、、、Nobbyです | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

写真の整理が出来たので、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

まぁ~、昨日の続きです(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

窓から見える朝焼けがキレイな朝でしたね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達が大好きな"Aussie World"へレッツゴーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lucaはエンジン全開です(笑)

 

 

 

 

 

去年はAki君ファミリーと一緒に来たんだねと話しながら、、、

 

 

 

※ 気になる方はこちらの過去記事をどうぞ~

 

 

 

 

やっぱゴーカートが一番人気でしたね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と楽しみながら~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身長制限があるのでLuiとのペアが多かったかなと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はマスク無しだったのでいっぱい楽しめましたね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Notaniesでパシャっと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつになっても観覧車はイイですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びゴーカートへ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Luiが一番乗れてましたね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママもリラックス出来てるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿へ戻ったら部屋からキレイな夕焼けが見れましたね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう日焼けしたのでパックらしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなってきたので続きは明日以降に、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

今からチョロっとヤボ用が出来たので、

 

 

 

 

 

ちょっくらBanora Pointまで行って来ますね!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをした

い方!サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイス

の詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************