先日、サーフィンレッスンを終えてトレーラーへ戻ると(苦笑)@ゴールドコースト、、、Nobbyです | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

先日、サーフィンレッスンを終えて、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ビーチからサーフボードを持って、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

みんなでトレーラーへ戻って来ると、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

んっ、ドアが開かないし??

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

えっ、なんでやろ??

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

よく見ると右側のドアが食い込んでたので、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

こりゃ後ろの車に当てられたなと(苦笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

トレーラーなんて頑丈な鉄の塊だし、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

僕もこの程度じゃ別に怒らないけど(笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

目の前のビーチに居るんだから、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ひとこと言ってきて欲しいよね~~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

まぁ~、ケガ人もいないし良しとしよう!!

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ドアが開かないのはマズいので(苦笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

トレーラーを制作してくれたPhillへ電話を~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの日だったけど、孫を連れて工場まで来てくれました!!

 

 

 

 

 

僕が困った時、何時でも必ず助けてくれるナイスガイなんです。

 

 

 

 

 

 

まず、ドアを外してまっすぐに伸ばすことから始まって、、、

 

 

 

 

 

蝶番の部分の溶接を一からやり直してくれて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までPhillに何回助けてもらったかな、、、

 

 

 

 

 

サーファーズパラダイスや、サウスポートとかまで

 

 

 

 

 

溶接機や機材を積んでヘルプに来てくれたよね!!

 

 

 

 

 

毎回、彼の手厚いサポートに助けてもらってますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に直してくれました。

 

 

 

 

 

Phill、いつもほんとにありがとう!!

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

今からファミリーでGPに、Flu Shotを打ちに行くので

 

 

 

 

 

そろそろGPへ行って来ま~す!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをしたい方!

サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイスの

詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************