今朝は今年一番の冷え込みでしたね~~@ゴールドコースト、、、Nobbyです。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

あなたのNobbyです。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

今朝、目が覚めて、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

寒くて動けなくて(苦笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

ビビったのは僕だけでしょうか??

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

確実にゴールドコーストも、、、

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

そろそろ秋ですかね~~

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

しかし、子供には全く関係なし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その元気を少しパパに分けて欲しいよね(苦笑)

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

さてと、首も調子良さそうな感じだしサーフィンしようかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は所用もあったのでサーファーズパラダイスで入水~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズはないけど、まだキマってますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも海パン一丁の僕ですが、、、

 

 

 

 

 

今日は空気が寒かったので今年初タッパー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『暑過ぎた(苦笑)』

 

 

 

 

 

海の中で脱いで、首に巻き付けて、石田純一っぽく(笑)

 

 

 

 

 

カマちゃん、いつも最高のウエットスーツをありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

この調子だと新しいシーガル着るのはまだまだ先だねっと。

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

サーフィンレッスン@ゴールドコーストは朝がとっても早いけど、、、

 

 

 

 

 

明日はファミリーでFlu Shotする日なので

 

 

 

 

 

今日は早目に帰ってサクッと寝よっと!!

 

 

 

 

 

Nobby

 

****************************

オーストラリア、ゴールドコーストでサーフィンデビューをしたい方!

サーフィンのレベルアップを考えている方も是非!

サーフガイドや、サーフィンレッスン@サーファーズパラダイスの

詳細等に関しましてはこちらから御覧下さいませ!

皆様からの御予約をスタッフ一同、心からお待ちしております!

****************************