プレゼント | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

  どーーもです。。


今日も暑かったですねぇ(自慢)



こちらは昨日のLessonに参加頂いた皆さん



じゃん!



サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

RyousukeさんとMayuさん


ぷらす


じゃん!



サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

HisakiあんどTakaaki


皆さん良い天気の下Surfingを楽しんで頂けました


場所はThe Spit で行いました


ここ Spitは日本人のSurferの方が多く、サイズもブレイクも程よい


とてもGoodなサーフスポットです!









はっっ!!!



またSurfingの話をしていた。。。



だめだ駄目だ 飽きられてしまう


では


話を変えましょう!!






う~~~~~~~ん。。。


Surfing以外のはなし。。。。



ん~~~~~~~う。。。



ナニバナいきますか??



ら~めん 音楽 サッカー 恋い 最近のハマリモノ  仕事 Honapi etc・・・・




あっ!






今日はコレで↓↓↓



サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

先週の土曜日にサンタさんから送られてきた「ヒゲ君」


これで男4人で生活する事になりました(笑)


このヒゲちゃん Ausに来て速攻 車をGet!!!


いきなり Get!! 昨日納車!!!


ん??




早くね??



ってか 早すぎね??


誰から買ったの??


名義変更は??


え??


日本人から買ったのに所有者オージーになってるよ??


レジもうすぐ切れるよ!!


しかもその日本人は電話にでんわ(笑)




いやいや


笑えませんね(笑)


全部終わるまでデポジットだけ払っとけ って言ったのに。。。


今も悪戦苦闘しています




まぁ~~



なんだかんだ 名義変更出来ると思うけど。。。。


QLD NSW の州堺だからいろいろ問題が有りそう



しかも年末だからもたもたしてたら来年になっちゃうよーー!




ちょっと手伝ってきまーす!!



詳細は後日Blogでお知らせしまーす






Honapi