なんでもアリ? | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

 こんばんは!

毎日ちぇきちぇきしていただきありがとうございます。

ちょっとした時間の暇潰しになれば幸いです!!


 

 いきなりですが、皆さんはサーフィンに対してどんなイメージでしょうか??



またサーフィンネタですか~~?


そればっかじゃーーーん。。。


たまには違うのもやれよ~~~!!


 ってコメントが増えそうですね(*´∀`*)
 

すいません・・・    明日はきっと!!!


 ボードの上に乗り尚且つ波に乗る!

これがサーフィンだと私は思うわけです。 

なのでボードの大小にこだわる必要は無いんじゃないかと・・・
 

こんなキャワユイボードで波に乗るのもアリですよね!!

2ndボードとして僕もGetする予定です

これなら持ち運びもラクチン

ボディボードみたいに背中に背負って電車にGo!!

 満員電車は厳禁です(笑)

明日は朝一 スピットへGo!

 車でね(笑)