クレバいいのに | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

 こんにちわわ!


今日も良い天気で絶好のLesson日和ですね!!


じゃん


昨日です


サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

✩Keikoさん


 初めてのSurfing体験、最初はおっかなびっくりしてましたが最後には笑顔で良いテイクオフしていました。


砂浜に反射して写り込んだ空をみて めっちゃ感動していました!


むしろ、「みてみて!凄いでしょ!」 って僕が無理やり感動させました(笑)





 そして夜は4S(Sunshine State Surfing School)の


親睦会(飲み会)が行われました!!


皆さん誘ったのに。。。。


あんまり参加してもらえず。。。(笑)



でも参加して頂いたみなさんと、めちゃめちゃ楽しい時間が過ごせました!!


皆さんありがとうございました! 次回も是非参加してくださいね!!


じゃん


サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

いいでしょ~~~!


今頃「行けばよかったー」なんて言っても遅いですよ(笑)


ガールズサーフチームの誕生です!!


大会に向けて頑張りましょう!!(本気です) (笑)









コラコラ!


画像を大きくして女性陣をチェックするのはやめてください!(笑)












ん?



見たいんですか??



UPを?



う~~~ん。。





今回は特別ですよ!




じゃん




サンシャインステートサーフィンスクールのブログ



ん?(@_@)??








そして


皆さんを見送った後に




サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

3人で中華をお腹いっぱいほおばりましたとさ。。(自慢)



Yummy!!










Honapi