初心忘るべからず | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

みなさ~ん


姫にゃんのBlogチェキラしました?


してない方はこの前回のBlogへどうぞ






今日はいつもと違う日曜日



そう



Surfingの試合が行われたんです!!


僕もエントリー!


コーチが初戦で負けたらやばいっしょ!って事で頑張りました(笑)


え?


みんな普段どこでSurfingしてんの??


ってぐらいみんな上手!!


Round2で敗退してしまいました ズーーーーーーン。。。


。。。。。



次回はもっと頑張ります!



そして急いで戻って午後のLesson


じゃん



サンシャインステートサーフィンスクールのブログ
 

Natsukiさん  と  Asumiさん


他にも あと2名参加頂きました!!



4人プラス僕でSurfing Lessonを楽しんでいました




がっ!!



しかし



次第に天候が悪くなり   ゴロゴロ!!  ピカーーー!!






みなさん


Surfing中にもっとも危険なのは 雷です


「たとえ遠くで鳴っていても、海から上がってくださいね」


僕たちはLessonを中断し様子を伺っていましたが


状況は悪化の一途を辿るばかり


苦渋の決断をしました。。。




前述した AsumiさんとNatsukiさんも


「残念だなぁ~~」とテンションが↓↓


無理もないですよね



でも


「Blogに載せる写真撮っていい?」と言ったら。。。


いきなり「↑↑↑やったーーー↑↑↑」



若い二人は切り替えがめちゃめちゃ早い!!


超笑顔(笑)



僕は知らず知らずに大人になり


どこかに置いてきてしまったんですね


Surfing初めたころの 「あの気持ち」を



ありがとう。


今日は逆に教わりました






ん?


なんか今日は良いBlogになってる


負けて落ち込んでるのか?


がんばれ


230!!




月曜日からも作戦は



「ガンガンいこうぜ!!」







Honapi