写真が。。。 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

この時間、、、、



なんか やな予感がする。。。




この始まり方。。


まさか?



。。。




もちろん!!






このBlogを書き始めてからオージーから やたら声を掛けられる 230です!!



みんな観てくれてるんだなぁー


しかし


今日はやっちまいました


写真を撮り忘れました

Atsushi 、 Kohei ごめんね。   てへっ


二人は明日、日本に帰るらしく今日がラスト!!


夜遊び出来ないぐらいに スパルタ指導をしました(笑)


私は 常に優しく 時に厳しく をモットーにやっています (特に男の子)(笑)


クタクタになった彼らの体にBeerを流し込んだら、、、


間違いなく

「くぅーーーー!!!」

ですね!




え?


日本は寒いからBeerより焼酎のお湯割り(梅干入り)だって?


あちゃーーー。


オーストラリアはこれから夏ですよ!!




ところで、


今 会社でBlogを書いているんですが。。

オース時間 19時半


やってますよ



サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

Nobby 社長


こんな時間までデスクワーク


真剣な顔つきを隠し撮りしました(笑)



僕は


そろ~~~  っと 



帰ります(ドロン) 



明日はなんと!!



我が社の 波乗り姫!!






TMK コーチがBlogに登場!!





する!!



はず!!



たぶん。。。







Honapi