月曜日 | サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

ゴールドコーストで早25年、サーフィンレッスンといえば4S、サンシャインステートサーフィンスクールの公式ブログです。

え!???



また??



ほぼ毎日じゃん、



どんだけ暇なんだよ。。。




。。。。













そーです 230  です



みなさんがこのBlogを観る事が、寝る前の習慣になるまで書き続けます(笑)



今日のGC(Gold Coast)は南風ビュービュー



また?



です。




で、僕がLessonに選んだ場所は!!








バーレーヘッズ!!





また?




です(笑)




今回のLessonに参加された方は こちら!!




じゃん
サンシャインステートサーフィンスクールのブログ

なんと偶然にもお二人ともKyokoさん


★ MiamiのKyokoさん(左)は1年ぶりの参加!!


My ボードをお持ちでしたが、今回は久しぶりのSurfingだったのでソフトボードでのLesson


テイクオフの練習をしました、最後は感覚を徐々に取り戻してきていました!


オーストラリアにいる間にご自身のボードでSurfingできるように一緒に頑張りましょう!


僕も良いLesson方法考えときます(観てるかな?)



★ 埼玉のKyokoさん(右)は5回目の来豪!!


Ups and Downs の体の使い方を重点に練習



そして




午後はなんと!!!


あのバーレーヘッズでゲッティング アウト(沖に出る事)に成功!!!!!!!!


右にはバーレーヘッズ、左にはSurfers Paradise!!


この景色はSurfingしている方だけの特権ですね!


写真ではなく実際に体験しないとこの感覚はわからないです!









ところで。  Wで Kyokoさん


偶然ですよねぇーー



こんな事もあるんですね



となるとですよ、、



いつかこのSurfing Lesson で、たまたま一緒になって



恋に落ち



結婚!!



なんて方もあらわれる可能性があるわけですよ!



そして僕が結婚式のスピーチをする事に!





「二人は波と未来にテイクオフしました」 










Honapi