何をしていても

 

どうしよう

 

あなたにすごく会いたい

 

 

とても会いたい

 

ひどく会いたい

 

 

確かに例えば?地球は丸いから、

ひたすら真っ直ぐ歩き続ければ、

いや、どんなに回り道していても、

一周・・したなら、ついには、

 

元の、スタート地点・・に

戻れているのかな。

 

地図の上では?ね。

 

何周回ったって、横路外れたって、

結局は、って、簡単には思えないけども。

 

 

一人で考え過ぎた挙げ句手放した。

でも、当時、本当は既に気付いていた、 

わかっていた、

気もする。いや、きっとわかっていた。

そしてそれは、・・当たっていた。

 

一人で考え過ぎな私。対象的に、

まぶしい位、真っ直ぐな、    。

でも、私が背負っていた重過ぎさに、

巻き込んじゃダメだっていう一心だった。

 

どれ程の涙と苦しみ。あらゆる迷い。

長過ぎる月日の流れ。

何もかも背負い

自分だけで重ねたまま

流動する時代。

地図の上では、なかなかな距離。

 

 

で、到底、頭では考え尽くせない、

全部を思い出すのも、説明するのも、

解釈だって、時系列が追いつかない、

 

置き去りにし過ぎて来過ぎ続けて、

とてもじゃないけど、頭が回らない、

・・・・・な、 なのに、  なのに、

 

 

それら総てを一瞬にして飛び越える

此れは何?何の魔法なのか、

教えて!

 

間違いなく、あの時から、

ずっと凄い効き目