★★追加!!  ・・って、 

 

例の、フランスパン・・ に、 薄~く  マヨに、 甘めの  厚焼き卵焼き、

パイナップル・ジャム♪ を  挟んだ、 パン に。

 

冷凍してあった、 バナナ🍌の、 縦長スライス にした・・のも、

挟んじゃう♪ と! これまた、  美味しい~♪!

色止め の、 レモン汁 は、 この場合、 無しで。

 

バナナ🍌にも、 生だと、 つい、 甜菜糖か、メープルシロップを、 

掛けたいところを やめて、 あくまでも、 厚焼きの、卵焼き の 

甘さが、 いや、 パイナップル・ジャムが?!  主役??

 

 

甘さの  中にも、 卵焼き や、 フランスパン の、 ひそかな、  

隠し味、 塩味が、 って感じで、  普通の 食パンに しても、

 

フルーツサンド とか が 美味しいのは、 パン 次第な ところも

大きいから、 って、 まあ、 何を どうしたって、 

 

美味しい もの は、 無限に、 美味しい! 記憶も、 一緒にね。

味覚 以外も、 無限・・だから。

 

 

で・・、もう、 なんか、甘い♪のが、 欲しい時は、 乳脂肪やら 以外で、

蒸して、 輪切りで、 オリーブオイルで 焼き目が 付くまで 焼いた、 

 

さつまいも? かぼちゃ?、 すり黒ごま の、カラメルソース、 少し、

掛けちゃう・・?!  ・・なんて 思いつつも。 しないけど。

 

 

昔なら、 わざわざ、洋菓子 等々、 材料・道具・手間を 色々で、 

スイーツを、 作るのも、食べるのも、 好きだったけど、

 

今頃は、 素材ごとの、 しかも、なるべく シンプルに 味わいたい 

みたいな。 何にも、掛けなくても、 むしろ良いような。

 

 

練乳? 何なら アイスクリーム? 追いメープル? クリームチーズ? etc.

 いずれも、 大好き なのは、  変わらないけど。

 

パス で、 OKだわ!!  卵焼きサンド、飽きないし、 デザート 無しでも

 大満足♪!♪!  たまに、 甘さ 控えめな、 和菓子 少し くらい?    

 

 

そして。 !冷え! は 禁物なので。 飲み物 は、 

温かい “色々茶”♪ を、 淹れることに しましょう♪♪

何を、 組み合わせようかな?!!♪  今日は・・・~~

  

じゃあ、、 この、 ・・・ ♪♪ ~~