元夫は、自分の事を、とっても、心がキレイなんだ! と、よく言っていた。 ・・えぇっ??

 

 

思ったことを、全部、口に出して言う オレは、 “ 腹に溜めない = 腹黒くない ”、

 

・・ だから、 オレは、 とーーっても、 心が キレイなんだ ・・ !!!!!」  と ・・・。

 

 

私の姉・V子も、私の元夫とは、生まれも育ちも、全然、違うのに、同じような事を、言う!!。

いっそ、2人が、兄妹では??っていう位、そっくりな言動って、・・・・・ 何 ?????

 

・・ウケを狙ってる? 冗談、言ってんの??・・。DV・モラハラ・サイコ・・満載の、元夫がっ?

っていうか、 えっ?? 本気で言ってる? 自分でそう思ってるの?? 昔話でもなく、この

状況でっっ?? 自分の心が、とってもキレイって????? ・・日本語、合ってる・・??

 

 

 

そもそも、公共の場でも、いつでも どこでも、状況も 考えずに、思った事を 口に出しては、

いちいち、大騒ぎするから、問題だ・・っていうのに、いや、上記の理論で、生きているから、

大騒ぎを、起こす事を、延々、繰り返してるの・・・・・?? 心がキレイと、証明する為に??