韓流ワールドに・・。 | 4sieさんのブログ

4sieさんのブログ

あまり更新していないブログでございます。
町田啓太さんのファンです。なので、ドラマ映画雑誌の感想などをぼちぼちと。

今日は、風も強くて、寒かったですなあ汗


今朝、あらふぉ~広場で、お話しした方が、最近韓国ドラマにはまってしまったにひひということで「何かお薦めのドラマはありますか???」との問いに


パリの恋人」   と、 答えてしまいましたニコニコ


私が、韓国ドラマにはまるきっかけになったドラマです。2004年の作品で、日本の地上波では2005年の3、4月に放送されていました。(違う月でもあったかもしれません)


ただなんとなく、テレビをつけて見ていたら、20話のうち、18話まで進んでいたようであせるでもでも、


なに!?この素敵な役者さんは恋の矢いったい誰はてなマークと。


近くのレンタル屋さんに駆け込み、大人借りし、1話から見始めたのでした。


財閥の御曹司役、パク・シニャンsiラブラブ貧乏留学生、家政婦役のキム・ジョンウンsiがとっても、素敵で、可愛くて音譜

キュンドキドキとする素敵なセリフが、たくさんちりばめられ、しまいには、初めてドラマのDVDを購入してしまいましたからチョキ


ドラマで流れる、挿入歌も、良い曲ばかり音譜サントラのCDも購入し、車の中で聴きまくりましたべーっだ!


その頃から、もう6年がたつんだ・・・。でも、いまだに冷めない、韓流ワールドにどっぷりつかってる得意げわたくしめです。


私の中では、この「パリの恋人」を超えるドラマには、まだ出会えてません。