買ったと思ったら売ってた・・・ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

買ったと思ったら売ってた・・・

日経爆上げで含み損も増えた我が陣営。

空売り(ry

 

主要企業の好決算や、PCE価格指数も想定内にとどまり上昇した米市場。

釣られた日市場は先週までの下落を取り戻すかの勢いで一時1000円超上昇し引けは801円高と38000円を取り戻した。

 

全面高で含み損UP!

 

東京電力、IN。

今日は上がるだろうと買いで入ったつもりが何故か売っててあばばばb

ナンピンしたけど平均取得額まで下がってこないで持ち越しもうね・・・

 

今日の実現損益

ナシ

週明けからヘタこいた。