歴代15位 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

歴代15位

日経微妙で含み損がちょっと減った我が陣営。

カバーでカバー。

 

GDPや消費関連の指数が好調もハイテク弱しでまちまちだった米市場。

日市場はたびたび38000円を回復するものの後場からは伸び悩み、結局202円安と連続下落8日と歴代15位を更新した。

 

土屋ホールディングス

あまり動かないイメージだったのだが。

 

カバー

いまのところココさえ下げてくれればいいや。

 

Gunosy、デイ。

上へも行かず下へも行かず。

同値撤退。

 

サイバーエージェント、デイ。

なんだかんだで3回も入って微利益。

 

今日の実現損益

プラス2,060円

月曜も下落だったら歴代7位らしいw