一難去ってまた一難 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

一難去ってまた一難

日経下落して含み損がちょっとだけ増えた我が陣営。

ほぼ動かず。

 

過去最高値の4万ドル越をたたき出したものの利益確定売りに押され、小幅下落した米市場。

引き継いだ日市場は一時300円超下落するも徐々に回復し、132円安で取引を終えた。

 

昨日とほぼ同じ。

 

サイバーエージェント、OUT・デイ。

空売り持ち越し分で含み損を抱えていた分を平均額ちょい下で指しておいたらうまいこと刺さって喜んだら、更に下げてモッタイナイことした。

さらに下げそうだったので再度空売りしたらヨコヨコ上げ基調だったので微利益利確したらさらに下げてモッタイナ・・・

 

東京電力、IN。

地合いにならって空売りしたら上へ登っていくいつもの不具合。

ナンピン2回してドツボにハマるいつものヤツ。

もうね・・・

 

三菱重工業、OUT。

ロング持ち越し分が煮え切らないので微利益約定したらそこから登っていく不具合。

もうね・・・

 

GX半導体ETF、OUT。

やっぱり小ロットでは大して動かないので離脱。

 

今日の実現損益

プラス7,940円

サイバーの含み損を回避したと思ったら今度は東電とか・・・入れ替わっただけのもよう。