昨日の好調がウソのよう | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

昨日の好調がウソのよう

日経爆上げで含み損が増えた我が陣営。

毎度のこと。

 

CPI無事通過で過去最高値を更新した米市場。

ならった日市場もマイナス圏に沈むことなく、終始堅調な動きで534円高と39000円に迫る勢いで取引を終えた。

 

土屋ホールディングス

この地合いで・・・

 

セルシード

2日上げた分一気に・・・

 

Gunosy

動かなくなったなぁ。

 

サイバーエージェント、IN。

空売り失敗。

ナンピンしてさらに失敗。

ニュース出てたの知らんかった・・・

 

三菱重工業、OUT・IN。

空売り持ち越し分を早々に利確して正解。

上へ行っても10円幅でヨコヨコしてたので引けに向けて同値で買い。

明日は上げるものと信じて。

 

日本電信電話、OUT。

現物で入ってたけど下げ止まらなかったので早々に損切り。

枚数少なかったのがせめてもの救い。

 

東京電力、デイ。

空売りするも微利益。

 

今日の実現損益

プラス230円

三重工と東電の微利益でNTT損切り分を相殺したかんじ。

サイバーエージェント?

知りませんねそんな子。