GW明け初日から・・・ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

GW明け初日から・・・

日経爆上げして含み損が減った我が陣営。

なお、今日の実現損益・・・

 

雇用統計から今年後半の利下げを示唆され、上昇した米市場。

ならった日市場は一時600円超えの上昇をし、終値599円高と38500円を回復した。

 

明日もこんな感じでよろしくニキ。

 

三菱重工業、OUT・IN。

空売り分を損切り。

その後、上に行ったので買ったら下がる定義。

ココは買ったら下がって売ったら上がる。

なんかワシに恨みでもあんのか?ってくらい逆へ行く・・・もうね。

 

今日の実現損益

マイナス161,753円。

GW明け初日からコレですよ・・・