微減爆増 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

微減爆増

日経微減で含み損が爆増した我が陣営。

売ったら上がって、買ったら下がって・・・

 

FOMCを受けても想定内だった為、ダウは微増でナスは微減のまちまちだった米市場。

寄りこそマイナスだったものの後場にはプラスに、どっちつかずで小幅下落で終えた日市場。

 

三菱重工業

なんでこんなに上がる?

 

Gunosy

なんでこんなに下がる?

 

サイバーエージェント、ナンピン。

案の定ナンピンしたら下がる仕様。

もうね・・・

東京電力、OUT。

ヨコヨコでもう上がらんなと思って約定すれば上へいく仕様。

もうね・・・

 

今日の実現損益

プラス25,300円

ことごとく思った方向と逆へ行く。

株ってむつかしひ・・・