上げても増え、下げても増え | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

上げても増え、下げても増え

日経反落して含み損も増えた我が陣営。

どっちにころんでも・・・

 

CPI前で様子見ムードだった米市場。

ならった日市場も191円安と下落したが、39500円を割ることは無かった。

 

土屋ホールディングス

250円が天井かなあ。

 

セルシード

このグロース地合いでなぜ・・・

 

東京電力

死んじゃう!

 

三菱重工業、OUT。

持ち越し分を寄り付き早々に約定。

今日の波には乗れなかった。

 

サイバーエージェント、OUT。

ナンピンして単価下げてそこそこのところで利確ヨッシャー!と思ったら、引け値はさらに下げてて寝てればよかった案件。

 

Gunosy

長々持っていた空売り分を約定。

というより指して飯食いに行ってたらいつのまにか食われてた。

決算前に処分しようと思ってたのでまぁヨシ。

決算後にまた見にこよう。

 

今日の実現損益

プラス168,706円

東京電力の含み損が圧強すぎて、全然喜べなひ・・・