大波大波 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

大波大荒れ

日経爆下げでもあまり含み損が減らなかった我が陣営。

なにかおかしい。

 

中東情勢とFRB高官の年内利下げ否定発言により暴落した米市場。

つれだって日市場は一時1000円安付近まで落ち込んだが、後場に盛り返すものの781円安と昨日の上昇分の倍以上下落した。

 

東京電力が暴落すれば日経がどうなろうが含み損が減る仕様。

しかし東電強いなぁ。

 

三菱重工業、OUT・デイ・IN。

今日も同じく三菱重工業でガチャガチャ。

何故かこういう日に限って買いで入っちゃうもんだから下落であばばばばb

順張りしたとたんに下落って・・・

 

今日の実現損益

プラス16,870円

今夜の雇用統計で週明けどうなるかしら?