相性が悪い | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

相性が悪い

日経なりに含み損が減った我が陣営。

グロース良ければもっとあからさまに減ったんだが。

 

金利低下にFRB議長の利下げ発言も影響して上昇した米市場はSP500が史上最高値を更新した。

SQ懸念から寄り直後にマイナスに落ち込んだ日市場だが前場引けに向けて徐々に上昇。

40000円を取り戻すかに見えたが、結局40000円目前で失速し90円高で取引を終えた。

 

土屋ホールディングス

250円つけてからの5円落ちかぁ。

 

Gunosy

めずらしく翌日に落ちない。

これはもしかして・・・

 

ダブルスコープ

25円上げても落ちすぎなんですよアナタ。

 

サイバーエージェント

昨日利確しておけば良かっタラレバ牧場。

 

三井E&S、デイ。

苦手意識を無くそうとガチャガチャデイ。

やっぱり相性悪いわ大負けデス。

 

今日の実現損益

マイナス10,630円

なれないことはするものじゃない。