切り替え大事 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

切り替え大事

日経爆下げで含み損も大幅に増えた我が陣営。

ポジのボーナスタイムは1日しかないんかい⤴

 

金利低下とパウ爺発言で反発した米市場。

相変わらず強い日市場で最高値更新するや否や、SQ前の利益確定か半導体にドルが下げ、マイナス圏に急降下。

その後も持ち直すことなくだらだら下げ続け、492円安で4日ぶりの39000円台に落ち込んだ。

 

ブイキューブ

おまえ昨日今日と表情変わりすぎ!

 

Gunosy

いつもの材料無し上げ。

 

ダブルスコープ

キッツイキッツイ。

 

サイバーエージェント

予想通りに上げたが暴落から今日の最高値半分に落ち込んだ。

 

東京電力、デイ。

買って売ってで微利益。

このところの地合い良すぎて前場の日経暴落は予想出来んかったが後場持ち直してくれて助かった。

 

モノアイテクノロジー、デイ。

だらだら下げてたのでショートで入ったら上昇していつも通り。

数千円なので損切りしようとしたら日経暴落に助けられて指し値で約定助かったw

 

三井E&S、デイ。

克服のつもりで枚数少なくINするものの、ビビッて微利益約定。

引けまで持ってタラレバ牧場。

 

Gunosy、IN。

まただまし上げだろうと現物よりちょい上でショート入ったら、ちまちまS高タッチして降りてこず。

アレ?

 

今日の実現損益

プラス42,830円

気持ち切り替えて昨日失った3か月前から再発進w