取得単価がライン | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

取得単価がライン

日経下げたのに含み損が減った我が陣営。

3日で含み損が100万減りました。

ナニコレ?

 

米市場はお休み。

日市場は前場に上昇するも他の株式市場に引っ張られるかのようにして下降し、106円安と続落して取引を終えた。

 

ブイキューブ

今日も強かった。

さぁ@1000円だw

 

Gunosy

キミ下げすぎ。

 

ダブルスコープ

ショートで入ったらこれよ・・・

どうせ上げるならロングで入ってる取得単価まであげてよ・・・

 

東京電力、ナンピン。

ナンピンして取得単価上げたはいいが、そこから下には絶対行かないマン×3回でもうね・・・

 

今日の実現損益

ナシ

含み損は減ったけど、ショートしてまた大変な目に合ってる。