2日で80万 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

2日で80万

日経小幅安で含み損が爆減りした我が陣営。

2営業日で80万含み損が減りました。

 

PPIによりインフレ懸念が再燃した為、下落した米市場。

引き継いだ日市場は寄りこそ下げたものの後場にかけて回復し、16円安の小幅下落に落ち着いた。

 

ブイキューブ

決算前にもどった。

 

カイゼン

何があったの?

 

ギグワークス

この地合いで何故?

 

ダブルスコープ、ナンピン。

売り持ち越し分をナンピン。

取得単価辺りを行ったり来たりしてなかなか下回らず。

後場には上昇して持ち越しよ。

先週末に利確できなかったのが痛かったなぁ。

 

東京電力、OUT・IN。

寄り直後に指しておいたのをガラで約定させられ、まだ下がると思ってさらに売りで入ったらコノザマよ。

ナンピンしたら更に上昇はいつものこと。

もうね・・・

 

今日の実現損益

プラス11,450円

なんか今日はグロース強くて、めずらしくそれに比例して含み損が減ったのがデカイ!