大勝利と大惨敗 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

大勝利と大惨敗

 

日経グロース上げたのに含み損が10万増えた我が陣営。

いつものことで。

 

FOMC待ちでまちまちな展開も長期金利の低下で上昇した米市場。

こちらもFOMC待ちか、昨日同様40円の小幅高で何とか36000円台をキープした。

 

ダブルスコープ

含み損200万タッチでドイヒー。

 

サイバーエージェント、OUT。

持ち越し分を寄り直後の急騰で追っかけ約定。

ほぼてっぺんで抜けれたので大勝利。
明日が決算なのでここで抜けれて良かった。

次に入るのは決算後かな。

 

東京電力、デイ・IN。

売り買いでガチャガチャ。

最後抜けでしくじった。

持ち越しだけどココも明日決算なのよね。

 

ダブルスコープ、ナンピン。

嬉しくないがそこそこ底値でナンピン成功するも、取得単価付近一歩手前まで上げてきたと思ったら失速してまたナンピン位置に。

ダブスコ君は800円台以下で常駐してほしくないなあ。

 

ELEMENTS、OUT。

後場の急騰で約定できず。

ダラダラ下げてきたところで逆指値を狩られて約定。

サイバーエージェント大勝利の陰に大惨敗アリ。

 

今日の実現損益

プラス143,310円

ELEMENTSもったいなかったなあ。