週初めからつまづいて・・・ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

週初めからつまづいて・・・

日経爆上げも含み損がちょっとだけ減っただけの我が陣営。

グロース下げてるし、まだいい方か。

 

インテル決算でナスが売られたが、ダウは上昇。

為替の影響か日市場は275円高と36000円を回復した。

 

ELEMENTS

材料出た翌日は上値で始まるも、ダラダラさげてやっぱりダメかと思いきや、3日後にS高とか・・・

 

サイバーエージェント、OUT・IN。

寄り直後、売り持ち越し分を下で指してたら0.1手前で折り返し。

地合いから上昇パターンとふんで買い値でさばいて今度は買いで入ったら、案の定下げてあばばばばbナンピンして単価落とすも更に下げて今に至る・・・もうね。

 

東京電力、デイ。

サイバーエージェントが振るわないので買いで入ったら、こちらも天井つかみであばばばばb

ナンピンうまく効いて後場にプラ転するも、指し値にあと一歩及ばず。

明日も読めないので引け直前で約定。

今日の高いところで約定できたのでまあヨシと。

 

モンスターラボ、OUT。

今日の中間地点で約定微利益。

もうちょい握力強ければ・・・

 

今日の実現損益

プラス20,993円

週初日だというのにサイバーエージェントの売り買い両失敗がイタイ。