日経恩恵ナッシング! | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

日経恩恵ナッシング!

日経アゲアゲなのに含み損がめっぽう増えた我が陣営。

マザーズがね・・・

 

中国の景気刺激策や利上げ打ち止めで上昇した米市場。

昨日に引き続き好調の日市場は場中に250円高と32000円タッチした。

 

ダブルスコープ

今日はなんでだ?

半導体がらみ??

 

アークランズ

ボラ激し!

 

セルシード

IR出ませんか?

 

海帆

下へは行くが上へは行かない。

 

サイバーエージェント

ちょっと、ちょっとちょっと?!

 

ネクステージ、OUT・デイ。

せっかく買い値に戻しても下げたらアカン思って寄り直後に少し上で指してたら食われたけどヨコヨコしてたので眺めてたらジワ上がりして後場には2200円回復・・・もうね。

悔しかったんで少しデイしてちょっとだけ取り戻すも2200円には届かず。

 

カバー、デイ。

2勝1敗。

で、3分の2負けた・・・1敗が大きかった。

 

今日の実現損益

プラス64,400円

ネクステージ2200円で指して寝てればよかった説。