徐々に減 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

徐々に減

日経より若干弱い含み損の減りの我が陣営。

徐々にではあるが含み損が減ってるのはありがたい。

 

原油減産や中国不況から反落した米市場。

一方、日市場は円安を追い風に底堅い買いが入り200円高と8日続伸した。

 

土屋ホールディングス

調整?

明日か明後日には昨日より上へ⤴

 

海帆

2日続落はイヤよね。

 

カバー

すんごい上げだけど含み損なのは変わらず。

 

ダブルスコープ

1100まで落ちたらナンピンします宣言!

 

セルシード

昨日の余韻?

今年中にはプラ転するかな?

 

ミニストップ

プラスになったしおこづかいとソフトクリーム・コーヒタダ券もゲットしたし、今週中に利確しようかしら。

 

Aiming

や~っと上がってきた。

 

カバー、IN。

高値つかみで回転できず。

明日の暴騰にかける!!

 

今日の実現損益

ナシ

プライムで具合良さそうなのさがしてるんだけどなかなか無いねえ。

何が無いって買う度胸がない!