狙われて指値 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

狙われて指値

日経と比べて大幅に含み損が減った我が陣営。

こういうのが日経爆上げ時に含み損が増える要因なんだろうなぁ。

 

お休みだった米市場。

6日続伸の反動か、一時33000円を回復するものの100円以上下落。

しかし、引け1時間前から急騰し再び33000円を取り戻した。

 

土屋ホールディングス

ちゃくちゃくちゃくと。

 

海帆

S高の順番まだ?

 

カバー

プラスならいいや。

しかし2500円の壁が・・・

明日は外れてるかな?

 

セルシード

S高行かなかったか。

 

ミニストップ

ジワ上げで買い値まであと少しなんだが。

 

ソーシャルワイヤー、OUT。

損切り。

利益出るところまで上がるけど思ったより上へ行かず。

ふんばってるとダダ下がってきたので逆指値しておいたらまるで狙っていたかのように食われてキレイに上へ。

もうね。

 

カバー、OUT。

今日は昨日みたいな失敗をしないようにキッチリ逆指値管理。

ココが天井かなと思いつつ様子見していたが、下げてきたので利確。

案の定そこから下げていったので今日は正解だった。

2回目入り漏れたのが悔しい。

 

楽天グループ、OUT。

小数点株だったのでそれほど動かず。

利益出てたので微益で利確。

日給1000円くらい。

後場ダダ下がったのでヨシ。

 

ロードスターキャピタル、OUT。

いっつも1800付近で跳ね返されてたので、どうせココまで来ないだろうと指してたの食われた。

これで明日から上に行かれたら目も当てられん。

 

今日の実現損益

プラス61,369円

ポジ1つ減。

ダブスコナンピンにまわそうか?(フラグ