大型逝くと他も逝く | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

大型逝くと他も逝く

日経爆下げして含み損も爆増えした我が陣営。

今週の減った分がすべてパー。

 

米中関係の悪化やFOMCでのタカ派発言により小幅下落した米市場。

それだけが要因じゃ無い下げをした日市場は560円安と3日続落した。

やっぱりソシオネクスト?

 

土屋ホールディングス

昨日より出来高多いのに1円プラスか。

最高値は250円だけど一気に上がるのもね。

じわりじわりでよろしく。

 

ロードスターキャピタル

日経なりの下げかなあ。

1700円戻るかな?

 

ANYCOLOR・カバー

おい!おい!おい!

ソシオネクスト持ってる人多そうだもんなあココ。

 

ダブル・スコープ

今週1400円チャレンジが夢と消えた・・・

 

日本郵船

さすがに今日は引っ張られたか。

 

セルシード

昨日買い増ししなくて良かった。

 

海帆、IN。

S安1円手前でIN。

どうせ降りてこないだろうと指値しておいておいたらあらららr。

やべぇ・・・

 

今日の実現損益

ナシ

1日で50万含み損とか久しぶり・・・