早売りは5万の損 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

早売りは5万の損

日経ほぼ動かないものの5万ほど含み損が増えた我が陣営。

月曜のわりには穏やかな週明けだったような?

 

各指数やインフレ懸念から下落に転じた米市場。

日経はほぼ動かずでMyポジションとは別に底堅さを感じる。

 

ANYCOLOR

前場に100円以上下げて、カバー見ならえ!とおもったら引けは結局プラス。

 

カバー

引けで1500円は上場以来じゃない?

 

ダブル・スコープ

ホントここは1200~1300のヨコヨコから脱しない。

今日もなんでこんなに下げてるのかわからんらん。

 

日本郵船

今日も優勝。

決算までに3700円超えてくれることはあるだろうか?

 

ELEMENTS

1060が抜けない。

 

セルシード

死に株。

 

住信SBIネット銀行、OUT。

持ち越し分を木曜日終値付近でヨコヨコしたのでちょっと上がったところで利確。

したらばその後ガンガン上がって後場には140円以上上にいく始末。

もうね。

 

海帆、OUT。

先週末からの伸びにヨコヨコし始めたので利確。

ここから下がっても持ち直すのに何か月かかるか・・・と思ったら、後場にはそこから50円上昇。

もうねもうね。

 

リニューアブルジャパン、デイ。

小資金で入れそうなところを物色していたところにIN。

案の定、プラスとマイナスを行ったり来たりで精神的に良くなかったので微利益でOUT。

したらば後場にはS高ですよええ。

もうねもうねもうね。

 

カバー、デイ。

後場早々に下で指してた分が刺さって、いつものように上へ行かず下へ。

損切りギリギリラインで反転して、14時すぎからジワリ上昇。

ココまで来たら、今日利確できなくてもいいやの気分で1499円に置いておいたら何とか食ってくれた。

1500円終値ということは明日からも光明あるのでは?

 

ダブル・スコープ、IN。

底値?と思って入ったら、もう一段下があった。

1200~1300ヨコヨコ銘柄なので入ったんじゃが・・・

損切りレベルでもなかったので持ち越しです。

 

今日の実現損益

プラス47,357円

デイやるようになって握力弱くなったなあ。

特にプラスでの握力。

マイナスは言わずもがな。