来週からがんばる | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

来週からがんばる

日経に比例しない割合で含み損が減った我が陣営。

300円高なら30万くらい減ってほしい。

 

物価指数や利上げ停止期待から大幅上昇した米市場。

ならった日市場は商社や小売り大手の決算が良かったことから大幅上昇。

 

海帆

スゲー!なにこの上げ?

買い値近辺でヨコヨコされて、利確できるにできなかった。

ここまでの出来高と上昇を見て、来週は買いが先行すれば良いのだが。

持ち越しが吉と出るか凶と出るか。

 

ANYCOLOR・カバー

連動するのは良いのだが求めているのは上昇のみなんですよ?

 

Gunosy

今日の決算はどうかな?

どっちに転んでもあんまり変わらんような気もするが。

 

日本郵船

この地合いでなぜ下げる。

円高?

 

ELEMENTS

今日も上がると思っていたのにコレですよ。

何故あげたのかもわからんが、なぜ下がるのかもわからん。

 

カバー、OUT。

持ち越し分を利確。

もうちょい上狙えたと思うが、その後の動き見る限り妥当だったかなと。

 

住信SBIネット銀行、IN。

前場に需給を見てINするものの、買い値下をウロウロで利確もできず。

後場に入って早々ガラってあばばばばb

引けにはそれなりに戻すものの、買い値には届かず持ち越しに。

こんなことならカバーそのままやっておけばよかっタラとレバーは北海道。

 

ヘリオテクノホールディング

入った値が悪かったのか、なかなか希望値で利確できず。

微利益撤退。

 

今日の実現損益

プラス13,517円

今週”も”ダメダメでした。

来週こそはがんばろう!