後場な相場 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

 

後場な相場

ほぼ日経なりに含み損が減った我が陣営。

このカンジだと含み損が消えるのは日経80000円てことだな!

 

景気後退への懸念から下げ続けている米市場。

昨日の大幅下げの買い戻しか、上げた日市場。

金曜の後場がこんなに元気ということは、来週に期待して良い?

 

ロードスターキャピタル

日経上げた日くらいプラスで終わろうよ。

 

ANYCOLOR

昨日以上に下げおった。

追証があああ・・・

 

SBIリーシングサービス

久しぶりの3000円台回復で今日の優勝。

 

ソフトバンクグループ

前場からよくここまで戻したもんだ。

 

今日の実現損益

ナシ

買い建て3銘柄そろってマイナスとか・・・追証がぁぁぁぁ!