危惧していた以上には増えなかった含み損 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

危惧していた以上には増えなかった含み損

日経のわりには含み損が増えなかった我が陣営。

ここの所の日経上げててもマイナスという理由がわかったようなわからないような・・・

 

経済指標の発表で大幅に下げた米市場。

引っ張られて昨日の3分の2下落した日市場。

まぁ昨日の後場の日銀上げが無いものとしたらこんなものかな?

 

ロードスターキャピタル

昨日の上げが無くなた。

 

ANYCOLOR

海外売り出し報告でS安行くかと思ったがこの程度ですんで良かった?

リプロセルとjig.jpのおかげ(?)で相殺できたので追証回避!

 

日本郵船・川崎汽船

ドル円127円突入してるのに郵船強いな。

なお川船・・・

 

ソフトバンクグループ

ここ2日連荘の優勝が亡くなりました。

社債発行枠登録の影響か・・・

 

今日の実現損益

ナシ。

決算Weekまでもつんかコレ?