何もできなかった3日間 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

何もできなかった3日間

見た目は7割上げてるが、含み損はほぼ変動してない我が陣営。

大口が軒並み大幅マイナス&微増でヨワヨワです。

 

今日はダブルスコープしか見てなかった。

ほか見てても余力ないんで買えないしw

それでも三ケタ円で指値してたけど買えず。

まあそうだよね。

そこまで落ちてきたら大変だった。

しばらく1500~1600付近でウロウロしててくれないかな。

ウチの余力確保できるまで。

 

お船は昨日上げた分以上にマイナス。

海運バブル終焉、みたいな記事のせいか?

分割後に期待。

 

アイスタイル、グノシー良い感じで戻してる。

 

ブイキューブはなんかヒッドいナイアガラを何度もくらわしてイナゴ狩ってるイメージ。

それともいまだにダブスコに引っ張られてるのか?

もう戻ってもええんじゃないの?

 

ファーマフーズ、お前な・・・

 

日経平均  27,153.83  -159.3  -0.58%  [15:00] 米ドル/円  144.91  +0.87  +0.6%  [15:00]

 

今日の実現損益

もちろんナシ

今月利確タイミングくるとしたらアイスタイルかグノシーあたりかな?