今日もマグロ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

今日もマグロ

攻めもできなければ守りもできない我が陣営。

余力無いからな~んもできん。

 

日経は今夜のFOMC前の大幅値下げ。

分かってはいたが、今の状況だとスッゲエ痛いw

 

お船がそろそろ権利確定に向けて動きはじめたか?

今朝来てた分割告知メールも影響あるのかな?

お船のおかげ(?)で大台突破は明日に持ち越されたが・・・

 

ブイキューブさんあいかわらず引っ張られてるねえ。

後場は少し戻したけれど、それでもマイナス。

 

ファーマフーズ、キミ関係ないのにいくらなんでも下げすぎじゃね?

 

ロードスターとプレイドが地味に下げてるし。

 

あーダブスコ3日連続S安か。

マジで明日3ケタいくんじゃないかこれ?

入るのは明日か週明けか。

明日の前場でどう動くか注目。

 

日経平均  27,313.13  -375.29  -1.36%  [15:00]   米ドル/143.95  +0.23  +0.16%  [15:00]

 

今日の実現損益

もちろんナシ

10月入ればこの下げ相場も・・・

 

毎日含み損高値更新してるけど、明日はとうとう300万の大台行きますな。