あいかわらずの銘柄選定下手 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

あいかわらずの銘柄選定下手

 

昨日の日経平均と比べて大幅に含み損が減った我が陣営。

お船が上がれば含み損は減るんですよ。

ここ数日分の損には全然おぎなえてませんが。

 

ファーマフーズ、一瞬プラ転したがそのまま下降。

指値に届かず。

まあ二日でここまで戻せば大成功でしょう。

 

ロードスターキャピタル・アイスタイル・ブイキューブと昨日の日経とは別物のように上がってナンダコレ?

 

グノシー、やっとプラ転。

そのまま落ちないでふみあげてってくれい。

 

ぎゃー土屋が17円も下げてモータ。

プラ転したところで火曜の決算前に売ろうと思ってたのだが・・・

 

ガーラが60円安になってて「あーあ」と思ってたらいきなり噴いた。

何事かと思ったら、どうやらLG系とメタバース事業で提携するとの材料でS高したそうな。

メタバースってあまり未来が見えないなあと、シンワとかも手付かずだったのだが。

とりあえず週明けどうなるかはたのしみ。

 

まーた銘柄選定ミスった。

昨日買えなかった分のカイゼン900足したとたんにダダ下がり。

もうね。

 

日経平均  28,214.75  +149.47  +0.53%  [15:00]  米ドル/円  142.95  -1.14  -0.79%  [14:59]

 

今日の実現損益

ナシ

ガーラ利確も考えたけどSから微動だにしなかったので来週持ち越し。

どうなるかな?