昨日と今日の日経平均の違いは? | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

昨日と今日の日経平均の違いは?

毎度のように日経爆上げも、爆上げ分の含み損が減らない我が陣営。

Q.・・・昨日下げた分半分も含み損が減らないのはなぜ?

A.・・・お船があるから。

昨日200円下げて、今日635円も上げたのに・・・

 

ファーマフーズは想定通り、決算食らって次の日は上げに転じた。

このまま時間かけて踏み上げていってくれ。

 

ロードスターキャピタル・アイスタイルも踏み上げがんばってくれたまへ。

 

ブイキューブが落ち目。

1300円には戻らない?

 

ガーラがナイアガーラ。

600円は切ってほしくなかった。

 

グノシーやっと上がってきた。

 

お船は昨日の半分も戻さず。

このあとどこへ行くんや・・・

 

ダブル・スコープ強いなー。

もう落ちてこないかな?

一時期のナイアガラに巻き込まれた身としてはなかなか手が出せん。

 

スパイダープラス、利確。

昨日のIR上げではあるが、まさかS高行くとは・・・

手前で指しておいたのが利確されたが引けまでSしてるとは。

また600円台前半で。

 

トイレ行ってる間に下のほ~~~~~~うに指してたカイゼンが指さった。

って100株かいw

1000さしておいたのに。

 

日経平均  28,065.28  +634.98  +2.31%  [15:00]  米ドル/円  143.75  +0.05  +0.03%  [15:00]

 

今日の実現損益

プラス78,464円

これで今月の生活費は稼げた。