決算明けの明と暗 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

決算明けの明と暗

毎度のごとくダブル・スコープ爆上がりだけで45万含み損が減った我が陣営。

お船は2隻とも爆下がりですが。

 

決算受けてブイキューブ爆下がり。

なのにナンピンチャンスに乗れてないダメっぷり。

案の定ほぼ全戻しで口惜しや。

 

ダブル・スコープは明日の決算説明会でどう動くのか?

 

スパイダープラスは日経平均にならってほしかった・・・
 

ギックス上がったけど含み損解消にはまだまだ先。

とてもじゃないけどナンピンする気にはなれないし。

 

日経平均  28,871.78  +324.8  +1.14%  [15:15]     米ドル/円  133.14  -0.34  -0.25%  [15:10]

 

今日の実現損益

ナシ

また0に戻ってしもーた。