中期ポジションとのお別れ・・・ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

中期ポジションとのお別れ・・・

日経平均のわりには含み損があまり減らない我が陣営。

30万ほど利確したせいですがね。

 

ダブル・スコープ2000円台で終わってほしかった。

 

ブイキューブ来週どうなってしまうのん?

 

ギックス無駄に上げ。

 

QDレーザは決算アレだからシャーナイ。

 

日本郵船プラ転まであともう少しだったのになー。

 

川崎汽船はまだ道のり遠い。

 

土屋さん下げすぎいいい。

 

カイゼン買い増し指さらんかった。

 

ダブル・スコープ
KAIZENPLATFORM(4170)
ギックス
ブイキューブ

さあ決算でどう動くか?

 

日揮ホールディングス持ち越し成功。

あのとき200買っておけばよかっタラレバは北海道。

 

トヨタさん微利確。

今日の日経平均から週明け下がるかなとおもて。

 

4ヶ月ほど持ち越したリンクアンドモチベーションを利確。

あの決算内容でここまで上がるとは。

@10円上でもよかったが、そうなるとS高ねらってナイアガラにまきこまれるかなと。

かと思ったら、引けでも利確したらソレより上だった⤵

しかし、一時30万マイナスだった銘柄で20万プラスを得ようとは。

株って怖いねえ。

 

@1万利確ほしくてスパイダープラスにIN。

ヨコヨコ入ってたのでうまくいけばと思ったのだが・・・。

 

今日の実現損益

プラス292,150円。

とりあえず半月で50万利確は上出来。

含み損?キニシナーイ。