なんだかんだでプラスの日経平均 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

なんだかんだでプラスの日経平均

 

6日続伸の日経平均につられて、含み損も200万切った我が陣営。

どうせ明日には200万にもどるだろうけどw

 

前場マイナスで「あーとうとうマイナスの日きたかー」とおもいきや、意外や意外。

後場で120円もプラスになろうとは。

 

お船が上がった分ダブル・スコープのマイナス分をカバーしたかんじ?

お船は買い値までもどるかなあ?

郵船は分割あるからそこまで不安でないが、川崎汽船はあと2000上がるか??

 

めずらしくプラスになれば「即・利・確」の自分がSUMCOとグノシーを残し。

SUMCOは今の半導体関連の地合いだと1900円~2000円を狙えるのではないかと。

グノシーは900円手前くらいは行けるのでは?

という淡い期待をもって明日~来週へ持ち越し。

 

リンクアンドモチベーションがちゃくちゃくと踏み上げてきていいかんじ。

プラスになっても8月中旬の決算まで保持しようかしら?

 

今日はマザーズ強い一日でした。

 

ブイキューブが落ちてきたので差してたら雪崩に巻き込まれ条約。

その後、指しておいてたら引け間際で差さって利確。

微益ながらも理想通りにトレードできたなと久しぶりの満足感。

 

日経平均  27,803  +122.74  +0.44%  [15:15]      米ドル/円  138.21  +0.01  +0.01%  [15:10]

 

今日の実現損益

プラス9,324円

 

一週間ぶりかしら?

明日も狙っていこう。