含み損200万の大台切れず・・・ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

含み損200万の大台切れず・・・

日経平均700円プラスも、200万の含み損がいまだ健在の我が陣営。

20万含み損が減ってもあんまり喜べない状況です。

明日はさすがに下がるだろうから200万切るのは、ダブル・スコープと海運次第かな。

 

海運がここのところ順調順調。

一時マイ転するも、結局はプラスに。

決算までこのまま踏み上げるのかな?

 

グノシー、SUMCOともに踏み上げ。

月末に利確できれば良いですな。

 

リンクアンドモチベーションが上げてきた。

一時期リンモチだけで30万マイナスだったのがウソのよう。

やっぱ損切りしないでガチホでしょ!(ダメです

 

スパイダープラスが社長がTwitterでやらかして20円くらい余計にマイナスに・・・

これで好材料投入してきたらインサイダーとかになるの?

それはそれでうれしいが。

 

日経平均  27,680.26  +718.58  +2.67%  [15:00]      米ドル/円  138.07  -0.11  -0.08%  [14:59]

 

今日の実現損益

ナシ

 

今週は利益が出無さそう・・・