日経平均に反比例する | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

順調に増えてく含み損

 

日経平均に反比例するはずが何故か含み損が増えてる我が陣営。

今週中に300万の大台いくんじゃないかコレ?

 

久しぶりにダブル・スコープがプラ転で終わった。

これ以上下げたら買い増しするところダッタヨー。

余力無いけど。

 

郵船は9000円台、川崎汽船は7000円台で落ち着きそう。

郵船は9月に分割あるからそれまで保留かな。

川崎汽船はなんとかしないと・・・

 

踏み上げてたリンクアンドモチベーションが落ちたのは痛い。

QDレーザもまたS圏外に。

 

ブイキューブで少量ながら利益を出す。

今月はあまり良い相場(自分にとっては)ではないけど、コツコツとやっていかないとね。

 

日経平均  26,336.66  -475.64  -1.77%  [15:00]      米ドル/円  137.43  +0.01  +0.01%  [14:59]

 

今日の実現損益

+15,049円

5桁久しぶりや~。