含み損・・・更新中 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

  含み損・・・更新中

微量ながら、3万ほど含み損が増えた我が陣営。

日経は昨日より増えてるのにね!

大口、大型株がそろってマイナスなんで、8割の銘柄がプラスでもマイナスなんですYO!

 

ダブルスコープは材料出るまではこのままヨコヨコかなー。

 

郵船は分割あるからまだ望みあるけど、川崎汽船はココが定位置かなー。

じゃあなんで3kも上で買ったのかと小一時間・・・。

 

今日も上げてくれたリンクアンドモチベーション。

このままジワジワあげていってくれ。

 

SUMCO、グノシーもまだ上は遠いがそこまで未来の無い銘柄でもない・・・と思うw

 

ファーマフーズ・カイゼン・ギックスは知らんw

 

スイングしてた三井松島を利確。

1週間くらいでそこそこ利益あげてくれるので、また下がってきたら仕入れておこう。

 

日経平均  26,423.47  +269.66  +1.03%  [15:15]      米ドル/円  136.15  +0.55  +0.41%  [15:09]

 

今日の実現損益

プラス41,500円

今日はなんとか数字が出てくれた。

 

 

 

ここからは今期の気になったアニメ新番組の感想です。

 

 

神クズ☆アイドル

 

やる気のない男性アイドルがやる気のある女性アイドルの幽霊に体を賃貸して楽するおはなし。

 

女性向け作品かなと思ったら、ただのギャグアニメでした。

主人公は地下アイドルなのかな?

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」という神アニメが大好きなので期待したい。

 

 

リコリス・リコイル

 

日本の治安は女子高生の暗殺集団によって守られている、というおはなし。

 

足立さん監督キャラデかー。

劇場SAOも良かったけどTVシリーズもやれてしまうとは!

キャラも可愛いしテンポも良いしカメラワークも良い。

オリジナルアニメということで期待大です。

 

 

ユーレイデコ

 

今よりだいぶ発達したバーチャル世界に浸透した住民たちのおはなし。

 

アニメーション制作がサイエンスsaruということで独特な絵柄&世界観。

今のTwitterや仮想現実などをお話の基礎に盛り込んでて、ちょうど江戸バースとか株式界隈でお祭り騒ぎになってたのに合わせてきたのかと。

 

 

まだまだ7月のアニメ新番組は始まったばかりなので何回かに1回はこういうの入れてきます。