大台こえちゃったミ★ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

 大台こえちゃったミ★

日経上がるも50万の含み損を抱えた我が陣営。

ダブスコが!ダブスコがあぁぁぁ!

ウチの唯一の優良株だったのに・・・

まあ長期保有予定なのでほっておこう。

心臓に悪いが・・・

 

リンクアンドモチベーションが少しずつふみあげてるのは良いことだ。

 

半導体下降ぎみなのにSUMCOはようやっとる。

 

グノシーは早く材料出てくれないと-100円こえちゃうよ。

 

三井松島が3000円超えるのはいつのことやら。

 

めずらしくお船がプラスで引けた。

だが日本郵船が2000円・川崎汽船が3000円もどすことはないかなあ。

 

日経平均  26,153.81  +218.19  +0.84%  [15:00]      米ドル/円  135.3  +0.12  +0.09%  [15:00]

 

今日の実現損益

ナシ

なにもできましぇ~ん。