numbuzin ナンバーズイン すべすべキメケアシートマスク | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

韓国スキンケアブランドnumbuzinの【ナンバーズイン すべすべキメケアシートマスク】をモニターさせてもらいました。

発酵成分と肌引き締め成分を配合し、肌にのキメを整えるキメケアシートマスクです♡


1箱4枚入り

ナンバーズイン3番セラムの濃縮された発酵成分を1枚に入れ込み、肌のキメを集中ケアし、肌を引き締め、すべすべ肌に。

たっぷりの美容液でひたひたマスク♪

液だれもなく、しっかり密着してくれます。

私はパック中ほんの少しだけピリピリするかな?と感じましたが、ピリピリを感じるかは使う人の肌の状態によってちがうみたいです。


20分使用しましたが、途中でシートマスクが乾いてしまうこともなく、しっかりとケアできましたよ♪


気になる方は是非チェックしてみてくださいね~♡


120・60.gif