numbuzin ナンバーズイン さっぱりすっきりクレンジングオイル | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

韓国スキンケアブランドnumbuzinの【ナンバーズイン さっぱりすっきりクレンジングオイル】をモニターさせてもらいました。

ウォータープルーフメイクはもちろん、角栓や黒ずみ、皮脂まで柔らかくケアするクレンジングオイルです♡


200ml

ノズル部分を回してロックしたり解除したりする仕様になっています。

オイル特有のぬるぬる感を改善されている軽めのオイル。

ファンデーション、アイブロウ、アイライン、アイシャドウ、リップをオフしていきますね。

優しくマッサージしながらなじませ、

水を少量加えて30秒程なじませた後、洗い流せばさっぱりすっきりオフできましたよ~♪


気になる方は是非チェックしてみてくださいね~♡




120・60.gif